2012年12月28日 オーストラリア・ニュージーランド

ニュージーランド挙式 カシミヤヒルズ教会&ハネムーン

柳川 亮・みどり ご夫妻

この体験談を書いたお客様

柳川 亮・みどり ご夫妻

  • カシミヤヒルズ教会
  • クライストチャーチ
  • ニュージーランド
  • 海外ウェディング
  • 海外挙式

【カシミヤヒルズ教会 / ニュージーランド・クライストチャーチ】

ニュージーランド挙式

新婦の思い出の地クライストチャーチで挙式を!という思いが強かったものの 震災からの復興真っただ中で本当に実現するのか不安…という時期に相談させていただきましたが、 挙式の打ち合わせも出発前、到着後と密にしていただくことができ 髪型やブーケのお花の希望など、かなり細かな要望にも応えていただき 思い描いていた通りの夢のような挙式を挙げることができました。

クライストチャーチ カシミヤヒルズ教会
ニュージーランド ウェディングフォト

挙式後の旅行プランは、担当の小塚さんにたくさん相談にのっていただき 個人旅行ならではの自分たちの希望がギュッと詰まったものにすることができました。 初海外旅行の母たちが毎日子どものように(笑)はしゃいで楽しんでくれたのが一番の思い出です! ニュージーランドは日本人と現地人のカップルもめずらしくなく、 親日家が多いのでどこへ行っても安心して楽しく過ごせるとてもよいところです。

ニュージーランドテカポ湖畔 ハネムーン
ニュージーランド 善き羊飼いの教会
テカポ湖 氷
ニュージーランド 家族旅行
ニュージーランド 家族旅行

今回の挙式&旅でますますニュージーランドが大好きになりました! 次の旅行もぜひ小塚さんに相談にのっていただきたいなーと思っています。 ありがとうございました!