2018年06月05日 ハワイ

ハワイ挙式 ザ・テラス バイ・ザ・シー

佐野様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

佐野様ご夫妻

  • テラスバイザシー
  • ハネムーン
  • ハワイ
  • ハワイ挙式
  • 海外ウェディング
  • 海外挙式

【ザ・テラス バイ・ザ・シー / ハワイ】

ハワイ挙式 ザ・テラス バイ・ザ・シー

この度は大変お世話になりました。
ずっと夢であったハワイでの結婚式が無事にできて、本当に幸せです。


ダイヤモンドヘッドを一望できるとても綺麗なチャペルで、たくさんの方に祝福をいただき、パーティーでのお料理、ケーキも美味しく、私たち含め、参加してくださった皆様が楽しめる結婚式になりました。
テラスバイザシーを選んで、本当に良かったです。

ハワイ挙式 ザ・テラス バイ・ザ・シー

初めてのハワイ島ではイルカと遊んだり、マウナケアから壮大な景色を見たり、のんびり自然と触れ合うことができ、癒されました。
今度はまた違う島にも行ってみたいです。
 
今回はこのような素敵な旅のサポート、アドバイスを本当にありがとうございました。
一生忘れられない思い出になりました。
ここまで大事に育ててくれた両親に感謝し、2人仲良く、暖かい家庭を築きたいと思います。