2017年05月15日 ハワイ

ハワイフォトプラン&ハネムーン

荻野様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

荻野様ご夫妻

  • ハネムーン
  • ハネムーンフォトプラン
  • ハワイ
  • ハワイフォトツアー

【ハネムーンフォトプラン(挙式オプション付き) / ハワイ】

ハネムーンフォトプラン(挙式オプション付き)

4/27~5/4のハワイ旅行(ハネムーン??)楽しんで来ました~♪(*^▽^*)
片付けや写真整理で、あれよあれよと言う間に一週間が過ぎてしまいましたが・・・
いろいろ相談に乗っていただいたり我儘も通していただいて、ありがとうございました。
 
ウェディングフォトでは、予定していたビーチがまさかの土砂降りで撮影場所が急遽変更になりましたが、友達と一緒にフラダンスを踊ってブーケトスもしてきました♪

フラダンス
ブーケトス

ディナークルーズの食事のお肉、柔らかくて美味しかったですよ~!
船内でのショーや船からみたサンセットやホノルルの夜景も素晴らしかったです!!
ただ、ホテルの都合?でヒルトンの花火が上がらなかったのが残念でした。。次回にリベンジ!?

ディナークルーズの食事のお肉
サンセットクルーズのフラダンサー
サンセットクルーズ

ダイヤモンドヘッドとパールハーバー観光、カウアイ島一日観光ツアーは早起きが大変でしたが、行って良かったです。今度はツアーじゃなくて、気ままにじっくりと訪れたい場所も出来ました。
食事では、ウルフギャング・クラッキンキッチン・デュークスワイキキ・カイマーケットと予約した店や、飛び込みで入ったホテル近くのレストランで食べたロコモコ、ドライブ途中で食べたノースショアのジョバンニズのガーリックシュリンプ(ホットが激辛!)、チーズケーキファクトリーのチーズケーキ、テディーズビガーバーガーのハンバーガーと色々食べましたが、私的にはロイヤルハワイアンセンターのフードコートのマハロハバーガーのハンバーガーがめっちゃ美味しかったです♪(≧▽≦)
そうそう、丸亀製麺は常に大行列でした。。
 
今回は滞在期間が長めと思っていたけど色々詰め込み過ぎ(?)てあっという間に過ぎて行った感じです。
帰って来る前から『今度はお店の予約もオプションツアーも入れずに、ずっとレンタカーを借りてゆっくりしよう!』『行ける島を全島制覇しよう!』と話していました。
すっかりハワイに魅了されて帰って来ましたね♪
 
今回、楽しい旅行が出来たのも小塚さんのお陰です。
大変お世話になりありがとうございました!!