2017年01月30日 オーストラリア・ニュージーランド

オーストラリア挙式 アラマンダグレートバリアリーフチャペル

岸川様ご夫妻

この体験談を書いたお客様

岸川様ご夫妻

  • アラマンダグレートバリアリーフチャペル
  • オーストラリア
  • オーストラリアウェディング
  • オーストラリア挙式
  • ケアンズ
  • パームコーブ
  • 海外ウェディング
  • 海外挙式

【アラマンダグレートバリアリーフチャペル / オーストラリア・パームコーブ】

アラマンダグレートバリアリーフチャペル / オーストラリア・パームコーブ

先日、無事に帰国しました。
旅行中は大きなトラブルもなく、夢のようなとても楽しい日々を過ごせました。
また、ハミルトン島では、御社の現地の方からお電話を頂き、安心して楽しむ事ができました。

オーストラリア挙式は、私と母にとって、長年の夢でしたが、思い描いていた以上に素敵な日々でした。

アラマンダグレートバリアリーフチャペル
アラマンダグレートバリアリーフチャペル 挙式後に家族写真
アラマンダグレートバリアリーフチャペル 挙式後に家族写真
アラマンダグレートバリアリーフチャペル 挙式後パーティー

何より、両親だけでなく弟や、旦那さんの家族にも「すっごく楽しかったよ!ありがとう」って何度も言ってもらえた事が、今回の一番の宝物となりました。

また、初めての海外で不安が多かった旦那さんの両親は、海外にハマってしまったようです!
また企画してね!と言われました(笑)
旦那さんも、海外の魅力に目覚めてしまい、次はドコ行こうって、2人で盛り上がっています♪
こうやって、新しい夢をみるきっかけとなる旅行となった事も、とても嬉しいです。

オーストラリアウェディングフォト
オーストラリアウェディングフォト
オーストラリアウェディングフォト
オーストラリア ハミルトン島
オーストラリア ハミルトン島 ハネムーン
オーストラリア コアラを抱っこ

長々と書きましたが、全員が楽しい思い出を作れたのは、短期間で準備をし、多くの質問に優しく答えて下さった、小塚さんのおかげです!!
ジェイエスティさんを選んで、小塚さんに担当して頂けて、本当に良かったです!
ありがとうございました(*´꒳`*)